2016年12月23日

最高のいっポン♪

最高のいっポン♪

こんばんは、
ご無沙汰してます信太郎です。


最高のいっポン♪

今年の秋頃に実物パーツをふんだんに使ったトレポンを組まさせて頂きました♪

最高のいっポン♪

最高の無課金銃M4A1になってます♪














最高のいっポン♪

実物パーツの加工取り付け承ってます~(^^)

同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事画像
拘るならマガジンも♪
限り無く拘ったらこう成りました。
実物マガジン加工~♪
トレポンについて♪つづき…
トレポンについて♪
やっぱりいいね~(´∇`)♪
同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事
 拘るならマガジンも♪ (2017-08-23 14:05)
 限り無く拘ったらこう成りました。 (2017-07-20 01:08)
 実物マガジン加工~♪ (2017-03-25 17:36)
 トレポンについて♪つづき… (2016-04-28 08:28)
 トレポンについて♪ (2016-04-19 00:06)
 やっぱりいいね~(´∇`)♪ (2016-02-15 15:34)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:37│Comments(2)実物 加工パーツトレポン♪
この記事へのコメント
妄想しつつ笑いながら撃ってマスねェ~変態ですネぇ~♂(///ω///)♪

やっぱりバックアップサイト付けないと締まりませんなぁ(>_<)

ペリカンは、商品に含まれませんか?

また短いアッパーお願いしちゃってもよろしいですか?

着せ替え?載せ替え!

レプてんこ盛りで!!!
Posted by 科学繊維森園男 at 2016年12月24日 15:13
緑色繊維菜異論男さん♪

アッパーいつでもいけると思いますので連絡下さい(^^)

良い物でする妄想は格別ですね~(*´∀`)♪
近所の方が達が染まりつつ有るのが楽しみです♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年12月24日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。