2017年03月25日

実物マガジン加工~♪

実物マガジン加工~♪

こんにちは~♪
信太郎です、もう春ですね(^^)♪


実物マガジン加工~♪

COLTの実物マガジンです、
最近物凄い値上がりしてますね(´・ω・`)
有る意味、絶滅仕掛けてますw

30連5本と、20連4本加工して行きます~(^^)

実物マガジン加工~♪
先ずは分解…
実物マガジン加工~♪
実物マガジン加工~♪
古いマガジンは底板が変型してたり、打ち傷が有るので分解には気を使います(´д`|||)
合い番を打って後で元どうりになるようにしてます♪

実物マガジン加工~♪
後はケースの加工♪
フライス盤でザックリ加工して、後はひたすら手作業(*_*)

この後の加工はオリジナルなので割愛させて頂きます~(^^)。


マガジン加工もしておりますので、気になる方はオーナーメールから連絡下さい♪




実物マガジン加工~♪
M40のピストン、ラストになりました~(^^)。
実物マガジン加工~♪
スペーサーは、まだまだ有りますので気になる方はオーナーメールか、ヤフオクからどうぞ~♪


でわでは~(^^)



同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事画像
拘るならマガジンも♪
限り無く拘ったらこう成りました。
最高のいっポン♪
トレポンについて♪つづき…
トレポンについて♪
やっぱりいいね~(´∇`)♪
同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事
 拘るならマガジンも♪ (2017-08-23 14:05)
 限り無く拘ったらこう成りました。 (2017-07-20 01:08)
 最高のいっポン♪ (2016-12-23 00:37)
 トレポンについて♪つづき… (2016-04-28 08:28)
 トレポンについて♪ (2016-04-19 00:06)
 やっぱりいいね~(´∇`)♪ (2016-02-15 15:34)

Posted by 播磨の、信太郎 at 17:36│Comments(2)実物 加工パーツM4PTW
この記事へのコメント
こっちまだ気温がマイナスになりますよー(;´Д`A
欲しかった物が売り切れたり、全く進展しとりません(;´༎ຶД༎ຶ`)
Posted by すろ at 2017年03月25日 18:24
すろさん♪
まだマイナスですかΣ(´□`;)
欲しい物は一期一会の趣味ですならね~(´д`|||)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年03月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。