2017年06月27日

M24をお洒落にカスタム♪

M24をお洒落にカスタム♪
梅雨ですね~♪
洗濯物が乾かない事以外
この季節は大好きなんですけどね~ヽ(´o`;。

自称晴れ男な信太郎です♪

M24をお洒落にカスタム♪

クラフトアップル?
CAW M24カスタムです♪

もう廃盤になってると聞いてますので、
ある意味オールドガンの分類に入るんでしょうかw

M24をお洒落にカスタム♪
家のサンプロも、もう立派なオールドガンに入ると思いますw

でも現役バリバリですけどねヾ(´ー`)ノ

そうそう、何を思ったかついこの前VSR買いましたw。特に意味は無いのですが原点をもう一度見てみたかったんですよね~♪。

まだデビューしてない息子に置いて置くのも良いかな~と。もちろんカスタムはするかと思いますが笑。

M24をお洒落にカスタム♪
ノーマルのアウターにはプラスチックのマズルクラウンが刺さってました。
しかも圧入?

なので先端にネジを作りました~ヾ(´ー`)ノ
M24をお洒落にカスタム♪

ネジだけじゃつまらないので、敵に塩も送っておきましたw( ・∇・)w

M24をお洒落にカスタム♪
実弾は7.62㎜だけど、
出る弾は5.9…㎜。

なのでマズル穴径は、
7.5㎜で仕上げて見ましたwヾ(´ー`)ノ
実弾出ないよw

乳首と乳輪のバランスですね♪
巨乳でも半分乳輪なんて…( ノД`)…w

おっと、
おっぱいに話がw

M24をお洒落にカスタム♪
M24をお洒落にカスタム♪

やっぱりM24が似合いますね旦那!ヾ(´ー`)ノ



荷物が来たのでおわりま~すヾ(´ー`)♪
またね~♪




同じカテゴリー(アウターバレル加工)の記事画像
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
M14 ちょっと模様替え~♪
カスタムの依頼が一杯になりました(*_*)
アウターバレルのカット+ネジ加工
同じカテゴリー(アウターバレル加工)の記事
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)
 カスタムの依頼が一杯になりました(*_*) (2017-03-20 12:35)
 アウターバレルのカット+ネジ加工 (2017-02-09 03:40)

Posted by 播磨の、信太郎 at 10:47│Comments(1)アウターバレル加工
この記事へのコメント
さて...

お次はフロントサイトベースいってみよう(笑)
Posted by 旦那コヤナギ at 2017年06月27日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。