スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月09日

サバゲ雑談



こんばんは♪

パーツ待ちなので今日はゆっくりしてますヽ(*´▽)ノ♪


仕事も遊びも、ONとOFFが大切♪


ほんとはヤル事山盛りなんですけど(-_-;)。
気分が乗らない時は無理をしません。
だって、失敗するからです|^▽^)ノ、


サバゲも、気分が乗らない時は無理をしません。
怪我をしますから(( ̄^ ̄)。


そんな時は気分転換が大切だと思うんですよね♪
普段のスタイルから、180度違う事をやってみる。

何かを変える時って、何かを手放す瞬間なんですよね。
手は二本しか無いので、新しく何かをつかもうとしたら、
まず、何かを手放す♪ヽ(´▽`)/。



ふと、昼間に春の香りを感じる季節。
何か新しい事に挑戦しようかな♪





先週日曜日に、人生初のLMGをゲームで使用して来ました♪

率直な感想は、いい♪(笑)

だって4000発フルオートですよ(  ̄▽ ̄)ズルイヨ。。。
この子はA&KのM60MK43だったかな?

なかなかカスタムは面白かったです。
糾弾不良、初速の不安定、二発糾弾などなど、

またカスタム内容書いて行きますね|^▽^)ノ。




おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 22:59Comments(0)雑談