2011年12月06日

私的改造論



お久し振りヽ(*´▽)ノ♪
最近仕事と、FALの調整などでなかなか更新してませんでした。



私的改造論♪

無い物は、作れ♪

作れ無い物は、出来るヤツに頼め♪

不満を当たり前と思うな♪

理想を諦めるな♪


私的改造論


諦めなかった者だけが☆◇&¢#♂¥♪♪だろう(笑)



つづく♪



同じカテゴリー(私的改造論)の記事画像
なんとなく~♪(笑)
独り言。。。
弾を避けるほうほうほう!!
私的改造論拾。
私的な改造する理論?2。
私的な改造する理論?。
同じカテゴリー(私的改造論)の記事
 なんとなく~♪(笑) (2015-06-13 18:24)
 独り言。。。 (2015-03-30 00:23)
 弾を避けるほうほうほう!! (2014-08-20 01:34)
 流速カスタムについて…♪ (2013-07-14 00:40)
 私的改造論拾。 (2013-02-15 15:39)
 私的改造論。番外編。、 (2013-01-09 00:52)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:15│Comments(5)私的改造論
この記事へのコメント
こんにちは、あなたのピロシです♪

全くもってその通り!!!

良いモノが出来たとしても"それ”がベストだとは限らない…

上には上が居ると思い、精進すべし!!(笑)

しかし…やってて苦痛ならやめよ…



だって楽しくないとウソですもんね♪
Posted by pirosi at 2011年12月06日 12:30
こんにちは、あなたのかかしのです♪

激しく同意ですな~!!!

あ~でもないこ~でもないとやってるのが楽しいです(^▽^;)
Posted by かかしの(なかつか)かかしの(なかつか) at 2011年12月06日 16:22
わたしのピロシさん♪

こんばんは♪( ̄∇ ̄*)ゞ

新しい挑戦は楽しいッス♪ヽ(´▽`)/

と、同時に自分自身のハードルが上がって、
自分自身が苦しく成った時期も有りましたが、

もう大丈夫ッス( ̄∇ ̄*)ゞ♪

やっぱり楽しまないと♪ヽ(´▽`)/ですね♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月06日 17:40
みんなのかかしのさん♪

お疲れ様ッス( ̄∇ ̄*)ゞ♪

楽しいッス♪ヽ(´▽`)/
悩んでる時が楽しいッス(/ー ̄;)。

まるで恋ッスね♪o(*⌒O⌒)b(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月06日 17:43
そしてオレがオレ様だ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2011年12月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。