2012年10月13日

旧世代、M4リコイル。まとめ♪。

こんにちわ♪。

かなり更新サボってました(´▽`;)ゞ。
なんとか、信太郎は生きてますよ♪(笑)

最近いろいろな事が重なって、
盆正が一度に来た感じですね(*´∇`*)。

リアルなリコイルって、なんなんでしょう?。

気持ちの良いリコイルってなんでしょう?。

限界のリコイルって、危険です!。

ちょうどいいリコイル‥?。

ゲーム性を無視したリコイル?。

命中精度を残したリコイル!。


リコイルは、無限な感じ方が有るんですよね?!?!。




旧世代、M4リコイル。まとめ♪。


僕なりの結論。

「ほどほどに♪。」ですね(*´∇`*)。






次回?。

今年の盆頃に来る予定だったトレポンと、

正月頃に買う予定だったドラグノフ。

旧世代、M4リコイル。まとめ♪。

どんなカスタムしようかしら(*≧∀≦*)♪♪。

てか、その前に破産しそう(/´△`\)(笑)。



同じカテゴリー(M4)の記事画像
実物マガジン加工~♪
初期アフ?
久しぶりに自分用のM4作って見ようかと♪
自分による自分の為の自分の銃。それは愛坊
ご無沙汰してます~♪
旧世代、M4リコイル。小まとめ。
同じカテゴリー(M4)の記事
 実物マガジン加工~♪ (2017-03-25 17:36)
 初期アフ? (2016-03-20 21:33)
 久しぶりに自分用のM4作って見ようかと♪ (2014-11-26 12:50)
 自分による自分の為の自分の銃。それは愛坊 (2014-09-08 19:13)
 ご無沙汰してます~♪ (2014-03-19 01:02)
 旧世代、M4リコイル。小まとめ。 (2012-09-30 23:24)

Posted by 播磨の、信太郎 at 15:04│Comments(8)M4
この記事へのコメント
おまぃにやってもらった1号機をちょいと煮詰めてみたぞオレも( ̄^ ̄)ゞ

なかなか良いかも♪

さぁ祭りやぜ♪(´ε` )
Posted by ボーノボーノ at 2012年10月13日 15:57
遅くなってすみませんでした。(TT)
Posted by あむず at 2012年10月13日 16:05
ボーさん♪

リコイルの組み合わせと、スプリングの組み合わせでメモ書きだけで60を越えてます。

限界も見つけました。

はっきり言って限界は、1,000発の保障出来ないリコイルです(- -;)。

煮詰めるのもほどほどにヽ( ̄▽ ̄)ノ


また、お宮で( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月13日 17:42
あむずーちゃん♪

いや~♪ナイスタイミングだよ♪

また、いろいろ教えてね(^^)♪♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月13日 17:45
おはようございます。インフィニティーです。
ログインしたままになってるので名前がmugenjapanに…
自作ウェイトイイですねヾ(≧∇≦)
あれで何グラム有るんですか?
結局マルイベースはあの様な形で終わりましたが結論として300を切ったウェイトでは振り子作用は発生せずメカボックスに負担ばかりかかるセッティングになってしまうんですね。
ギリギリまでダンパー効果を削ってリコイルを出すかと言うセッティングになってしまっている。
もう一度原点帰ってみようかな?

余談ですが今左人差し指第一関節を骨折しちゃてギブスしてます。
チョー不便_| ̄|○
Posted by Mugen JapanMugen Japan at 2012年10月15日 07:15
インフィニティーさん♪

ウエイトの重さは、黒い方が良い220g240g真鍮が350gだったと。。。

ウエイトの重さと形状がキモでした(´▽`;)ゞ。

真鍮ウエイトがかなりヤバイリコイルを生みましたよ(^^)。

人指し指、お大事に(´▽`;)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月15日 07:36
今にも皮被りそうな真鍮ウェイト最高です。
最近のG&P製品なら皮被りでもOKですけどね。
こっちはクレーンストックのに入るもっとエグいヘビーウェイト作ります。
形はまさにチ○コ+金○です(笑)
Posted by Mugen JapanMugen Japan at 2012年10月15日 14:45
インフィニティーさん♪

この写真に有る真鍮製のウエイトが、クレーンストックチューブの限界サイズでした(´▽`;)ゞ。

てか、ロアフレームがもちませんよ(^^)♪

結果は、ほどほどにヽ( ̄▽ ̄)ノッス♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。