2013年03月08日

弾とノズルのかんけい(//∇//)♪

弾とノズルのかんけい(//∇//)♪


こんばんわ(*´∇`*)♪

久方ぶりですヾ(´▽`*)ゝ。
頼まれ事を先に終わらせてドラグノフをいじってます♪

あ、珍しいテッポウ来てますが次回紹介しますね(//∇//)マイアックナノ。
M4も出来てます( ̄∇ ̄)ゞ

電動ガンやボルトアクション等全てのテッポウに付いてるノズルなんですが、以外と奥深いんですよね~♪。自分でカスタムされてる方なら一度はブチ当たる壁ではないでしょうか。

長くてもダメ短くても感じない!

調度良い長さを現物合わせで加工して見ました(^^)♪
白く見えるノズルは前回製作した2号ノズル君(笑)。

1号ノズルは良いのですが、良いだけで、ビックリする程でもないんですよ( ノД`)…。

なので生け贄に3号君を限界迄調教して見ました。
弾とノズルのかんけい(//∇//)♪

結果は明日試射してのお楽しみ♪




ではでは♪




同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事画像
realsword SVD
realsword svd
realsword svd
realsword svd♪
I like it SVD!!
Real Sword  ドラグノフ
同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事
 realsword SVD (2016-10-04 12:26)
 realsword svd (2016-09-27 23:21)
 realsword svd (2016-09-27 01:32)
 realsword svd♪ (2016-03-20 00:43)
 I like it SVD!! (2015-03-08 14:22)
 Real Sword ドラグノフ (2014-10-01 12:33)

Posted by 播磨の、信太郎 at 19:53│Comments(6)ドラグノフ
この記事へのコメント
信太郎さん、ご無沙汰しております(*´∀`*)

最後の写真で日記の内容がすっ飛びました(*~Д~*)
Posted by すろ at 2013年03月08日 20:00
すろさん♪

こちらこそご無沙汰しておりますヾ(´▽`*)ゝ

あまり内容の無い‥。

ナイスな写真だったので張りたかった‥だけですから(//∇//)ゞw
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月08日 20:07
その壇蜜は今夜行ったら会えるのか\(//∇//)\?

会えるのか?

会えるのか?

どゅうぇぇぇ〜いッo(`ω´ )o
Posted by ボーノボーノ at 2013年03月08日 20:30
ボーさん♪

会えません( ノД`)…

会えませんι(`ロ´)ノ


僕も会いたいな~ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月08日 21:13
信太郎さん、ふと思ったんですが…
この人パンツ履かな…


なんでもないです(*~Д~*)(笑)
Posted by すろ at 2013年03月08日 22:37
すろさん♪

こんばんわ(*´∇`*)♪

そうなんですヽ(・∀・)ノ。
だから貴重な写真なんですよ~ヾ(´▽`*)ゝ(笑)。

でもなかなかな食い込み‥♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月08日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。