2014年10月01日

Real Sword ドラグノフ

お久し振り~♪

一度更新サボると、癖になりますね^^;
夜勤明けな信太郎です(>.<)y-~
Real Sword  ドラグノフ

Real Sword  ドラグノフ
Real Sword  ドラグノフ

誰もが認める、リアル感ですね♪

最近あまり記事を見掛けなくなりましたね♪

2発糾弾、レスポンスの悪さ…等、お蔵入りになる理由は沢山有ると思います。

いざ、フィールドへ持ち出しても、クラス最高の長さ、重さに1ゲームで終了って方も居たはず。

でもね~。

うちのフィールドには、これ一丁でゲームをされてる方が居るんです(^^)

そう。全ての不具合を調整し、心地好いレスポンス、ボルトに負けない飛距離と精度。

Real Sword  ドラグノフ

今回は、チャンバーの交換と、へたり気味なスプリングの交換、と、内部のOHしました♪

チャンバーは、ドラグノフを持ってる方なら一度は見掛けた事が有ると思います。

このチャンバー自体は非常に良く出来ています。

ですが、所詮樹脂なんですよね。
長年愛用し、幾多にホップ調整してるうちに、ホップ調整が緩くなってしまうんです。

なので、今回ノーマルチャンバーに戻しました。

ノーマルは糞だろ…と。

RealSwordのノーマルチャンバーは良く出来ていますよ。

ノーマルチャンバーで調整出来ないのは、腕か…

僕のドラもノーマルチャンバーを使ってます。
以前30mグルーピングを計った時は、ドラが一番まとまってたと思います(*_*)。

ちょっと反則気味な狙撃銃(笑)。


重たいから…。

長いから…。



そんな言い訳しないで、
しっかり調整して、使いましょう♪




だって!好きなんでしょ♪(^^)


カスタムのお手伝いは出来ますよ(^^)/



Real Sword  ドラグノフ

終わり♪











同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:33│Comments(4)カスタムドラグノフ修理
この記事へのコメント
ソゲソゲ!
Posted by Big BossBig Boss at 2014年10月01日 13:59
ソゲソゲ♪(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年10月05日 13:02
敵にまわすと、めんどくせぇドラドラ使いがふたりもおるフィールドてのもめんどくせぇな(笑)

其処がオモロいんやが...

やぱ、めんどくせぇぞ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2014年10月05日 23:39
ボーノさん♪

めんどくせーボルトが居るから、めんどくせー電動が出て来るんしょうね♪笑

いや、本当にめんどくせー事になりそうですよ。。。。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年10月06日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。