2015年03月08日

I like it SVD!!

I like it SVD!!

良い天気ですね(о´∀`о)ノ

でも私はガレージに籠ってます(笑)
信太郎です(^^ゞ


写真はシーマのドラグノフと、リアルソードのドラグノフです。

最近よく思うのですが、、

リアルって、何から来るんでしょうね。

質感?
これは金属か樹脂か、この辺りで変わると思うのですが、触らなければ解らないんですよね。

見た目?
私は実物を見た事が無いですw。
色々な書物や写真等では見てきましたが、実際の所は分かりません(笑)┐('~`;)┌

ただ、最近ちょっと作り物をする事で色々と調べる機会が有りまして、実寸を知る機会が有りました。

バレル寸法や、レシーバーサイズ寸法、穴の位置関係等の数字を見て、採寸してみましたが…Σ( ̄ロ ̄lll)。

ショックでしたね(笑)┐('~`;)┌


リアルソード…よく出来てますね(笑)。



今頃の報告ですが、私もアメリカンスナイパーを見て来ました(`ー´ゞ-☆。

流石ダーティーさん♪

正義と悪の境目は、紙一重だと思い出した。

人それぞれの正義、。

力で平和は取れない事が良く分かった映画だと思いました。


そして!

イラク側のスナイパーがドラグノフを使ってましたね~♪

カッチョいい~~♪




I like it SVD!!
今度はアメリカンスナイパーごっこだね♪


終わり(`ー´ゞ-☆

同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事画像
realsword SVD
realsword svd
realsword svd
realsword svd♪
Real Sword  ドラグノフ
至福の一時♪
同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事
 realsword SVD (2016-10-04 12:26)
 realsword svd (2016-09-27 23:21)
 realsword svd (2016-09-27 01:32)
 realsword svd♪ (2016-03-20 00:43)
 Real Sword ドラグノフ (2014-10-01 12:33)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)

Posted by 播磨の、信太郎 at 14:22│Comments(2)ドラグノフ近隣報告♪
この記事へのコメント
屋根の上飛び跳ねてもらわなあかんなww
Posted by ボーノボーノ at 2015年03月08日 19:44
ボーノさん♪

跳ねるだけなら…(о´∀`о)ノ

絶対飛び移りませんよ!、

絶対にΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年03月08日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。