2016年03月20日

realsword svd♪

realsword svd♪
こんばんは~♪
10時間後にはサバゲしてるかな~♪
ボーノさんにお願いしてた、物。が届いたので
ガレージで取り付けてました信太郎です~w

あ!
ごめんなさいね、
トップの写真は実物のドラグノフです。

海外の射撃場で実際に撃てるそうです(^^;
realsword svd♪
realsword svd♪
realsword svd♪
外観は、そのままrealswordだったそうです(^^;

realsword svd♪
これはご近所のrealsword♪

realsword svd♪
こちらのは東京のドラグノフ♪

一年ほど前の写真ですが、
この時から少し異音とガタつきが気になってました…

つい先月の話し、
東京ドラちゃんが臨終された事がFacebookにw。


あー、
やっぱり…と思いましたw
ご自身でカスタムやメンテナンスされてるので
そうそう壊れる事は無いと思ってましたが、
かなり激しく壊れたそうで、
今にも埋葬しそうな勢いでしたので、
こちらに送って頂きました(^^)

realsword svd♪
まー、
CQBでもドラグノフ使う程溺愛されてるので、
使用率は全世界トップクラスでしょうw。


realsword svd♪
解体途中で崩壊しましたので…
途中写真ございませんw。

RSのメカボが割れるんですね(^^;

realsword svd♪
スイッチですが…
プレートが無いですね(^^;

バージョン3のスイッチと完全互換有りましたので、かなり助かりました♪

realsword svd♪
メカボは事前に購入して頂いてたのでかなり助かりました、内部パーツは流石realsword痛みはほぼ無かったです。
ピストンに少しバリが出てる程度でした、
ギアはちょうど当たりが出た?って感じ。

再度シム調整し直して、
配線も引き直してメカボの再生終了…

チャンバーは完全崩壊してましたw
なので、修理は不可能だと言われましたが、
何故かガレージにチャンバーが転がってましたw

不思議ですねw

元々ご自身でカスタムされてましたので、
今回はあくまで修理復元って事で預かりましたので、カスタム内容はそのまま残して復元しました。
カスタム内容は秘密w。

ただ、一言。

「バランスが、すこぶる良い♪」

丁度良いバネレート、
排気に似合ったバレル。

発射音とレスポンスはモーターとスプリング、バレルのバランスなのですが、どれも良く心地良いセッティングでした(^^)♪

なので、私は何も出来ませんでした~w(^^)


realsword svd♪
本当は金色に染めたかった…w



















おや♪
探し物ですか?
realsword svd♪
後ろ姿って良いですね~♪



でわでわ♪



同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事画像
realsword SVD
realsword svd
realsword svd
I like it SVD!!
Real Sword  ドラグノフ
至福の一時♪
同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事
 realsword SVD (2016-10-04 12:26)
 realsword svd (2016-09-27 23:21)
 realsword svd (2016-09-27 01:32)
 I like it SVD!! (2015-03-08 14:22)
 Real Sword ドラグノフ (2014-10-01 12:33)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:43│Comments(5)ドラグノフ
この記事へのコメント
シメの写真選択良すぎマスなぁ☆

胸がドラドラします。♪

「ライフル」とぉ「女体の太ももからふくらはぎにかけてのぉライン・・・からのピンヒール」とぉ
「単車のサイドスタンドで立っている姿」がァ
同じ様に見える。

変?
Posted by 緑男 at 2016年03月22日 11:06
緑男さん♪

写真はひ○っさんからの提供です~(^^)

バックの例え良く分かります(´∇`)

だんだんマニアになるとバックの後ろ姿に惚れ出すんですよね~w♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年03月22日 12:21
無断転載禁止www

ハタチの小娘でも立射でドラとM14撃ててたw
Posted by ひ○っさん at 2016年03月23日 06:55
ひ○っさん♪

写真提供ありがとうございます(´∇`)
ついつい嬉しくて掲載してしまいました(^^;

意外と立射出来るんですね(^^;
実弾は興味よりも怖さが勝ってなかなか撃ちたい気持ちにならないです(^^;
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年03月23日 22:59
こないだ実戦投入してきやした♪いんや絶好調!( ´∀`)
主に味方を撃破してましたが何か?w

ありがとね♪年末は遊びに行けるよう頑張るので6月は東京来なされ♪
Posted by ぷるる at 2016年05月01日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。