2013年05月08日

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪

こんばんわ♪、

信太郎で~~~~す♪ヽ(´▽`)/

あっという間のゴールデンウィークでしたね♪

僕は、発電プラント関係のお仕事で休み無く働いてました♪、
でも、6日7日とようやく休めてゴールデンウィーク最終に家族と弾丸旅行に、鳥取砂丘と島根県境港に有るみずきしげるロードまで日帰りで行って来ましたよ♪ヽ(´▽`)/。

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
あまりにカッコいいので、仮にSIMMONS のスコープを乗せてツーショット♪(笑)

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
バレルとチャンバーまわりですヽ(・∀・)ノ
ノーマルバレルがトレポンと同じ外径だったので、アウターインナーを作りガタの無い様にセッティングしています♪ヽ(´▽`)/

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
クラウンも黒く塗装しています♪

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
ストックにスイベルを取り付けるのですが‥ネジが太い(; ̄ー ̄A
もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
なので、一度いらない木材でテストしてみました。
した穴4㍉でしたね♪
もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
前側♪
もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
しっかりザグッテます♪

もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
一番苦戦したメカ部分です。

トリガープルを調整するのにかなり苦戦しました( TДT)。
僕的にはかなり良い感じなのですが、プルやストロークは個人的な好みが大きく関わる所なので、いろいろ調整出来る様に加工しています♪ヽ(´▽`)/。

この後、1,000発程試射して各部分の当たりや不具合が無いか確認して完成する予定です(^^)。


もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪


やっぱり、木と鉄ですね(^^)♪


ではでわ♪




あっ、マルイM14を手放そうと考えています( TДT)。
もう、ボルトしか作れない。組み上がり♪
ゲームでフルオート禁止命令が出る程の物ですが‥。
フルオートを復帰してます(笑)。
内部はフル強化し、FET、配線等も変えてリポ11.1V対応していますので最高のレスポンスです♪

ゲームで使用してたのと、少しダメージ加工しています。

ヤフオクに流そうか思案してますので、気になる方は直接メール下さい(__)。


ではでわ(^^)


同じカテゴリー(サンプロM700)の記事画像
サンプロボルトアクション兄弟♪。
至福の一時♪
M700バーミントカスタム♪
バーミントモデル。
ミスった…(´д`|||)。
バーミントで、ンはいらなかったのね✨
同じカテゴリー(サンプロM700)の記事
 サンプロボルトアクション兄弟♪。 (2014-06-05 23:52)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 M700バーミントカスタム♪ (2013-09-15 22:42)
 バーミントモデル。 (2013-09-05 23:45)
 ミスった…(´д`|||)。 (2013-08-29 22:14)
 バーミントで、ンはいらなかったのね✨ (2013-08-29 17:02)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:33│Comments(4)サンプロM700
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)

僕は右のストックがスマートで好きです♪
同じように見えてぜんぜん違うデザインなんですね?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年05月08日 03:00
ヒカルさん♪

こんにちわ(^^)♪

同じサンプロのM700なんですけどね~(; ̄ー ̄A。
形も違いますし、内部の構造も違います( TДT)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年05月08日 10:25
お疲れさまでした。( ̄▽ ̄)

では残りの半金は、例のルートから
スイ*銀行の口座で、マネー*ンダリングして
ごにょごにょ$¥#*〒☆な感じで、お願いします。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年05月09日 23:34
十兵衛軍曹様♪

長らくお待たせしました(`◇´)ゞ。
今回も良い勉強させて頂きました(^^)

残りの仕事、、楽しみにしてますね(◎-◎;)。


もうボルトしか作れないシリーズに成りそうな予感が‥♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年05月10日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。