2013年09月15日

VFC HK417 カスタム♪完成♪



VFC HK417 カスタム♪完成♪

おはようございます♪

あっ、いつぶりだろう、
おはようございますって挨拶して記事を書くの♪


台風の影響で今日はサバゲがお休みになった方多いんじゃ無いですかね(´д`|||)。
無理をして怪我や事故に遇われるとせっかくの楽しみが台無しになりますので、
決して無理をしない様にしましょうね(*´∇`*)。

VFC HK417カスタム終了しました(^^)

途中いろいろと思わぬ落とし穴が有りましたが(笑)。


最後に試射をしてて、
ノーマルマガジンに糾弾しようと
ローダを突っ込もうとしたら届かないんですよねΣ(゜Д゜)

なのでアタッチメントを作りました♪
VFC HK417 カスタム♪完成♪


少し長めに作ってますので、
他の機種にも使えるかと思います。

VFC HK417 カスタム♪完成♪

材料はポムを使用してますので弾にキズが付かないようになっています(*´∇`*)。

1個700円でどうですか(^^)♪
オーナーからメール待ってます



同じカテゴリー(HK417.416)の記事画像
マルイHK416  DTMカスタム。
VFC HK417 カスタム♪
VFC HK417 カスタム♪
VFC HK417 カスタム♪
同じカテゴリー(HK417.416)の記事
 マルイHK416 DTMカスタム。 (2015-02-28 10:56)
 VFC HK417 カスタム♪ (2013-09-14 23:10)
 VFC HK417 カスタム♪ (2013-09-14 00:32)
 VFC HK417 カスタム♪ (2013-09-08 22:28)

Posted by 播磨の、信太郎 at 14:05│Comments(0)HK417.416
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。