2014年05月10日

VFC M40~を進化させる?♪


こんばんは~♪

ご無沙汰してます、信太郎です(^^)。

VFC  M40~を進化させる?♪
画像の使い回し失礼します~(ノ´∀`*)


このM40。

かなり曲者ですね( ^∀^)♪

ばんざいしたくなりました(T-T)。

シリンダーはゴミ同然から始まりまして、
ピストンも作り直しまして、
チャンバーの調整もし直しました!!。
コッキングの不感もピンを作り直しスムーズにしました。

で、チャンバーに直接弾をほり込み試射して弾道を確認しました。

VFC  M40~を進化させる?♪

我ながら…な♪、メーテルと精度をテツロウと確認して、エレベーション?を取り付けストックと「合体♪」させ、これで完成と思いきや…。

やっぱりの糾弾不良発生…。
イングリモングリしまして、めでたくスムーズに糾弾させる事が出来ました!。

これでようやく完成か!!と思ったのですが…
試射して見ますと、右方向へ飛んだと思えば、ショウリュウケンを連発したり、竜巻旋風脚とか小技を入れて的を避けるんです。

しかも、ほぼ毎回違う技をパターン無く高確率で出す為に、的は無傷を貫きました。


原因は、エレベーション?でした。

マルイのL96と同じ構造だったと皆様仰りますが、よく見ればテーパー角度も違いますし、何よりも距離が全然違いますよね。

残念ながらこの個体はハズレなのか糾弾される弾に、もれなく2本のキスマークが付けられてました。
VFC  M40~を進化させる?♪

これは致命的ですね…。

エレベーションで激しくキスマークを付けられ、最後の一シゴキでチャンバーへ無理矢理挿入して発射しましたら、色んな方向へ飛びますよね…。


なので…。

進化させる事にしました。
VFC  M40~を進化させる?♪


M40A5MODokiへ♪




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:38│Comments(2)カスタム
この記事へのコメント
ニヤニヤしちゃうね ( ̄▽ ̄)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年05月10日 08:25
十兵衛さん♪

ちょっと、自分用に欲しくなっちゃってます…(´д`|||)(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年05月10日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。