2015年01月10日

グリースガン?

グリースガン?
明けましておめでとうございます(^^ゞ
って遅いぞ!(笑)

一年って、ホント早い!

気が付けばもうこんな歳に成っちゃったし┐('~`;)┌



今日は、以前書いたグリースガンの続きを少しだけ。

グリースガン?


アウターバレルがなんとなく気に入らなかったのと、グリースガンで少しだけ調べたらサプレッサーを付けたモデルが有ったので、なんとなく作って見ました。

グリースガン?

レシーバーとサプレッサーのアタッチメントを作って、サプレッサーを削り出して…

グリースガン?

完成~♪

作ったのは良いんだけど…

フルオートオンリーで…

装備をどうするか…

┐('~`;)┌

作って満足したのでお蔵入りかな(笑)。


















グリースガン?

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします~( ´∀`)/~~♪





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 22:34│Comments(8)カスタム
この記事へのコメント
すげー!!!!めっちゃかっこいい!!!

憧れのサプバージョン!!!

大戦中の段付じゃなく、60年代のストレートサプレッサーを選択するとは渋いですな。

定例会でまた見せてください。
Posted by 箱沢燕 at 2015年01月15日 05:47
箱沢さん♪

たまたま見つけたサプレッサーが60年代だっただけです(^^ゞ。

段つきの、革巻きタイプも考えたんですが、製作する事を考えれはストレートタイプが簡単なので、ストレートにしました(^^)、

また、山に持って行きますね(^^ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年01月15日 10:47
やべー!

めっちゃかっこいー!!!


あっ (゜ロ゜;!
ことよろー
Posted by こじぇいこじぇい at 2015年01月22日 21:31
こじぇい様♪

今年こそは!

と、毎年言ってますね(;つД`)

今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年01月23日 09:31
こんにちは!
作って満足しちゃうって有る有るですよね^^;
自分も完成した途端に存在意義が無くなってお蔵入りしたアイテムが沢山有りますw
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年01月28日 07:41
傭兵隊長さん♪

こんにちはです(^^ゞ
作って満足しちゃうって、とーなんでしょうね(´д`|||)。

使ってこそ存在意義が有ると思いますが(笑)。

もし、塗装して使って下さるお方が居ましたら、格安で譲ります(^^ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年01月28日 16:19
信太郎さん
訪問ありがとうございます^^
作ってる最中は色々夢が膨らむんですが、作ってしまうと現実に引き戻されますw
しかしサプレッサーを自作するのは凄いですね♪
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年01月28日 17:28
傭兵隊長さん♪

サプはネジ切の練習です(^^ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年01月28日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。