スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月01日

AK74


こんばんは♪

最近ゲリラの格好してサバゲをする機会が多くて、




D少年の、AK74MSだったかな( ̄∇ ̄*)ゞ。

あまりAKシリーズに詳しく無いので間違ってたらゴメンね(。-∀-)


このAK。以前は実験材料でした。

ボルトに長掛けホップが出始めた頃、
電動ガンでやればどうなの?って疑問でやった記憶が有ります。

結果として、極悪な射程と、AKらしからぬ命中精度が出てしまい、
ほとんど使用してませんでした。


で。最近ゲリラの格好してFAL持って遊んでるので、
交換機種として利用する為に、

撃って楽しいAKにする事にしました♪



まず分解♪



ちょちょいと手を加えて、
メカボは終了♪ヽ(´▽`)/


長掛けホップのバレルを交換し、
手頃なバレルをチョイスφ(゜゜)ノ゜


組合せて初速とサイクルのチェックして見たら♪


0.28弾で、いろいろホップ調整した中で最高79m/s。サイクルは11発♪


音もいい感じ♪

何より撃ってる感触がいいヽ(*´▽)ノ♪(笑)

元々AKって言う実銃はあまり精度が良くないと聞きますので、
今回は、初速も70台後半と突っ込まれそうですがOKにします♪ヽ(´▽`)/。


おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 20:34Comments(2)AK