スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月09日

私的改造論 3



こんばんは♪

やっとこさ注文してたブツが来て、

ご満悦な信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪




これは、僕がオーダーして制作依頼した、

スプリングッス( ̄∇ ̄*)ゞ

個人発注なので少し足元見られ気味ですが、
かなり納豆食うできばえッス♪

かれこれ何本目かしら(/ー ̄;)(笑)

それとFALの調整も済み、
初速もいい感じッス♪





誤差もあまり気にならない程度♪


多分白弾と茶弾を混ぜて使用してるので、その誤差範囲内かなヽ(・∀・)ノ



精度が良いからこそ安心して使える茶弾。

茶弾で、初速の遅さをカバーしています♪





つづく♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:30Comments(6)私的サバゲ論、