スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月12日

A&K M24 と SW M24合体計画(笑)

こんばんわ♪

桜も満開ですね♪
この春めいた季節よりも、
初夏の新緑の季節が大好きな信太郎です(・∀・)ノ。





釣りバカ見たいに合体♪させてみたいけど、いろいろと加工が必要みたいですね♪(笑)

どう合体させるか?。

A&Kの本体に、SWのアウターバレルを組み込みたい♪
それだけッスヽ(*´▽)ノ♪(笑)

とりあえず比較していきます。

レシーバー部分ですけど、全然違いますね(-_-;)。

チャンバー部分。SWはAPSタイプなので、
チャンバー形状もAPSそのものです。
このチャンバー形状は気密が取りにくいのよね(/ー ̄;)
A&Kは、VSRタイプなので、色んなカスタムパーツが流用出来そうです。
んがっ入りません(/ー ̄;)。
肝心なSWのアウターバレルに、A&Kのチャンバー部分が入りません。


とりあえずレシーバと、アウターバレルを差し込みましたが、
長さが違うのでカットが必要です。

アウターバレルの穴位置もかなり違いますね(-_-;)。
バリバリ加工が必要です( TДT)。







どうする?。

そこまでしてもフルートが嫌なのか?(笑)


また、気が向いたら加工して見ます♪ヽ(´▽`)/。タブン


あっ、A&KM24シリーズの記事がPV1,000件超えました。
たいした記事がでも無いのに、アクセスありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ。

また、改良版A&KM24も計画中なので、また書きますね♪

では、また( ̄∇ ̄*)ゞ。  


Posted by 播磨の、信太郎 at 19:36Comments(4)A&KM24