2012年12月06日

きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪

こんばんわ(*´∇`*)♪

あっ、僕はへんたいじゃないですよ!
信太郎です♪ヽ(´▽`)/。

今日は、E3のかすたむ♪
またE3かよって突っ込むなら、優しくしてネ(*´∇`*)
きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪

今回のテーマは、遠くの敵もブチ抜く♪

でらええ響き(*´∇`*)♪
あたし、こんなの作るの大好きだけど、
ほんとに良いのって、アメリカンを引っ張るもう一人の信太郎が居るんですよね(ーー;)。

しかーし。

お仕事なので、悪いかすたむしちゃいますよ( ☆∀☆)グヘヘ♪

あっ、連絡ッス。
シリンダーヘッドがアルミでした。
耐久性を考えると樹脂製品が良いので、
樹脂製品に交換させていただきますm(__)m。

きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪
M 1919 が思い出せなくて、機関銃で検索したら、
少し前迄、最長狙撃記録は機関銃だったんですね(◎-◎;)。

機関銃で狙撃してた事は知ってましたが、この写真見て少しショックでした(ーー;)。

で、こんなの迄有ったよ♪ヽ(´▽`)/
きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪
辛いの食べ過ぎたのかな♪

おわりヾ(´▽`*)ゝ




同じカテゴリー(SR-E3)の記事画像
きんぐあーむず、おーばーほーる♪
ASCU組み込み~、
お急ぎカスタム~(  TДT)
リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*)
SR-16  E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪
SR-16  E3カスタム♪のつづきのつづき♪
同じカテゴリー(SR-E3)の記事
 きんぐあーむず、おーばーほーる♪ (2016-04-05 18:47)
 ASCU組み込み~、 (2013-11-11 23:36)
 お急ぎカスタム~( TДT) (2013-04-29 02:03)
 リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*) (2013-01-08 01:03)
 SR-16 E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪ (2012-06-05 22:50)
 SR-16 E3カスタム♪のつづきのつづき♪ (2012-06-02 01:44)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:50│Comments(8)SR-E3
この記事へのコメント
信太郎さんは、へんたい
では無くて、『変態紳士』でしょうか?


M1919も好きですが


自分は
M1918BARの方が
好きです(´ω`)
(確か今年秋!?に、最長狙撃記録は更新されましたね)



3枚目画像の兵器は



ま・さ・か!?



リーサルウェポン(最終兵器)ですか(゚Д゚)
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2012年12月06日 01:39
またE3かよー!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by アナキン at 2012年12月06日 07:39
ピストンヘッドの件、了解~

モーター入ってた?

前にモーター抜いて、他の銃に使ったような記憶が…
Posted by ひとっさん at 2012年12月06日 09:48
ぱりんこさん♪

紳士は、上手に変態を隠せる訳で‥。
変態を紳士的に見せるって‥( ☆∀☆)ムフフ♪。


BAR は、男の子って感じでアタシも大好きです♪ヽ(´▽`)/

いいお尻でしょ(*´∇`*)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月06日 11:58
アナキンちゃん♪

また来てるのヾ(´▽`*)ゝ。

これで‥(ーー;)4本目?
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月06日 12:00
ひとっさん♪

一応キングアームズのヘッドが手元にありましたので、そちらに入れ替えておきますm(__)m。

モーターは有りました(^^)。
EG 1000 のほぼ新品が入ってましたので、そのまま残します♪。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月06日 12:03
きっと30倍激辛のカレー食べたのだと思います
  (´Д`)
Posted by こじぇい at 2012年12月10日 00:05
こじぇい様♪

ごぶさたしてます(^^)♪

30倍って、お尻に良くなさそう(ToT)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月10日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。