2013年04月29日

お急ぎカスタム~( TДT)

お急ぎカスタム~(  TДT)


こんばんわ~|^▽^)ノ

やっと髭が剃れる信太郎です♪ヽ(´▽`)/


いやね、一つ仕事が終わってやっと髭が剃れる気分になったのです♪ヽ(´▽`)/(笑)


今日は、お急ぎでカスタムをします。

きっちり要点は押さえていますが、なんせ時間が無いとの事なので急遽継続作業の間に割り込まさせて頂きますm(__)m
お急ぎカスタム~(  TДT)
新品はいいですね♪
でも、カスタムする側にすれば気を使うので、僕は苦手ッス( ;∀;)
お急ぎカスタム~(  TДT)
お急ぎカスタム~(  TДT)
比較的綺麗なメカボです♪ヽ(´▽`)/。

お急ぎカスタム~(  TДT)
さくっとシム調整してモーターをEG1000に交換します~♪

お急ぎカスタム~(  TДT)
以前お伝えした様に、どちらかにベアリングを入れた方が素直にスプリングが動いてくれるので、今回はスプリングガイド側にベアリングを入れます。

お急ぎカスタム~(  TДT)
11Vを使用する為、ピストントラブル解消にピストンのラックを一枚抜いておきます。

本当は配線等、いろいろと交換したいのですが大人の事情で今回はパスしておきますm(__)m。


明日、チャンバー、バレルまわりを調整し、良ければ明後日に発送いたします(⌒∇⌒)ノ""



ではでわ♪

同じカテゴリー(SR-E3)の記事画像
きんぐあーむず、おーばーほーる♪
ASCU組み込み~、
リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*)
きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪
SR-16  E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪
SR-16  E3カスタム♪のつづきのつづき♪
同じカテゴリー(SR-E3)の記事
 きんぐあーむず、おーばーほーる♪ (2016-04-05 18:47)
 ASCU組み込み~、 (2013-11-11 23:36)
 リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*) (2013-01-08 01:03)
 きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪ (2012-12-06 00:50)
 SR-16 E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪ (2012-06-05 22:50)
 SR-16 E3カスタム♪のつづきのつづき♪ (2012-06-02 01:44)

Posted by 播磨の、信太郎 at 02:03│Comments(0)SR-E3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。