2013年11月11日

ASCU組み込み~、

こんばんは♪

フィリピンの台風30号の影響で、遥か上空の風が変わったらしく、日本は、一気に季節が進みましたね、信太郎ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。


ASCU組み込み~、


今回は、前回カスタムさせて頂きましたboss様のSR-16E3をOHついでにASCUを組み込みさせて頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

ASCU組み込み~、

ASCUは、キットで販売されていますが、
海外製品の宿命か、そのまま組み込み出来ませんでした。

基板を止めるネジ穴のズレや、基板自体が少し大きく部分的にヤスリかけしないと、入りませんでした(ー_ー;)。


ASCU組み込み~、

基板は、ツーピースになってます。
最初に右側を組み込んだのですが、左側を組み込む前に、一度仮会わせすると、セクターギア部分に肉盛りされた部分に当たります、

ASCU組み込み~、

なので、削りました(^^)


ASCU組み込み~、
最後にかなり太い配線を傷付けない様に注意して、組み込み完了です(^^)。

OHなので、ギア、ピストンシリンダー、全て古いグリスを落として、不具合が無い事確認してから、再度シム調整して組み込みしてます(^^)。

ASCU組み込み~、

せっかくお預かりしてますので、
ホップパッキンを交換させて頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

パッキンは、消耗品なので早い目に交換をおすすめしています。

あまり説明しませんが、
ASCUは、かなり面白いパーツですよ(^^)。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


同じカテゴリー(SR-E3)の記事画像
きんぐあーむず、おーばーほーる♪
お急ぎカスタム~(  TДT)
リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*)
きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪
SR-16  E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪
SR-16  E3カスタム♪のつづきのつづき♪
同じカテゴリー(SR-E3)の記事
 きんぐあーむず、おーばーほーる♪ (2016-04-05 18:47)
 お急ぎカスタム~( TДT) (2013-04-29 02:03)
 リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*) (2013-01-08 01:03)
 きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪ (2012-12-06 00:50)
 SR-16 E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪ (2012-06-05 22:50)
 SR-16 E3カスタム♪のつづきのつづき♪ (2012-06-02 01:44)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:36│Comments(2)SR-E3
この記事へのコメント
いつもhotなcustom感謝してます~(^_^)
末長くおつきあいヨロシュウニ~m(__)m
Posted by Big BossBig Boss at 2013年11月13日 20:30
big bossさん♪

いつもありがとうございます(^^)。
こちらそこよろしくお願いいたします♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年11月14日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。