2011年11月29日

SR-16 E3


流速カスタムした電動。

SR-16  E3

電動ガンに置ける性能の、
限界に挑戦し続けて来た一丁♪。



おわり♪



同じカテゴリー(SR-E3)の記事画像
きんぐあーむず、おーばーほーる♪
ASCU組み込み~、
お急ぎカスタム~(  TДT)
リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*)
きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪
SR-16  E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪
同じカテゴリー(SR-E3)の記事
 きんぐあーむず、おーばーほーる♪ (2016-04-05 18:47)
 ASCU組み込み~、 (2013-11-11 23:36)
 お急ぎカスタム~( TДT) (2013-04-29 02:03)
 リコイルをもう少し煮詰めてみよう(*´∇`*) (2013-01-08 01:03)
 きんぐあーむず、いぃーすりぃーかすたむ♪ (2012-12-06 00:50)
 SR-16 E3カスタム♪のつづきのつづきのつづきは、完成♪ (2012-06-05 22:50)

Posted by 播磨の、信太郎 at 18:41│Comments(2)SR-E3
この記事へのコメント
それも持ってくるんですか~!?(*^o^*)
Posted by やまぷっ at 2011年11月29日 21:21
やまぷっさん♪

壊れ無い限り持って行きます( ̄∇ ̄*)ゞハズカシイケド、
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年11月29日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。