スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月09日

サンプロM700~前途多難編‥その2♪

こんばんわ(*´∇`*)♪


気が付けば、もうこんな時間‥。

信太郎です(・ω・`=)ゞ。


前途多難編、その2なのですが、

サンプロM700は、固定式ホップと聞いてましたので、到着した即日に分解しました、

多難発覚の瞬間を再現してみます(ーー;)。


レシーバーとアウターバレルとの固定はスリーブ情態で、
ネジ3本でマウントベースと一緒にアウターバレル側に切ってあったネジ穴で固定されてました。


ここから‥。


写真では外してますが、アウターバレルの穴にマガジンキャッチのステーが貫通し、チャンバーにネジで固定されてます。
このやり方は、APSシリーズと同じ固定方法です(・ω・`=)ゞ。
マガジンキャッチを外せばチャンバーが抜けますよね♪

しかし‥外れない‥(ーー;)。

イングリモングリしてたら、何やら回る物が有ります、

スルスルと回して行くと‥ヽ(・∀・)ノオオ



なにか、おかしいですよね(ーー;)?。

固定‥チャンバー‥って、
ジョイントに固定!!されてました(笑)。


しかも、

ホップも固定ヽ(・∀・)ノ当たり前です‥よね( ノД`)…。

さて、このチャンバー。
可変ホップにしますか♪。







まだまだ多難編つづける(`へ´*)ノ。  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 02:42Comments(2)サンプロM700