スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月22日

飾りじゃないけど‥飾りたいヾ(´▽`*)ゝ

こんばんわ(*´∇`*)♪

信太郎です♪




せっかくカツコイイテッポウなんだから部屋に飾りたいですよね♪
よくメッシュ等にくくり付けてる画像を見るのですが、何だか売り物に見えてしまうんですよね( ノД`)…。

で、違う方がこの様に木の板に引っかけて飾ってるのを拝見し、真似をさせて頂く事にします~ヾ(´▽`*)ゝ。


親父の知り合いの引退した大工さんに相談して材料を職場から家捜しして来ました(`ー´ゞ-☆(笑)
見つけた板は、ヤクスギで30年程前に板材にされた天上板材で当時一枚ウン万円だったそうですが、かなり安く別けていただきました♪。しかも、ウズクリと言う加工が去れてて木目が綺麗なんです(^^)♪

ただ、ヤクスギの木目にテッポウが負けるのでは‥と、思ったのですが、さすがリアルソード木目に負けない存在感を出してますヽ(・∀・)ノ♪



今は、位置決めの為にヒモでくくってます(^^)。

また完成しましたら報告しますねヾ(´▽`*)ゝ


でわでわ♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 02:45Comments(6)パーツ制作